八戸工場夜景 やませの国から

<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

彼岸じゃらくで大荒れな八戸市 工場夜景

青森県県南地方にはこの時期に風雪を伴う嵐のことを彼岸じゃらくと呼びます
今の八戸市がまさにその状況です

だからこそ月夜の工場夜景を夢に見て


d0267429_3234545.jpg



早く来い来い夜景撮りの季節
[PR]
by kyohro | 2013-03-21 03:29 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

上りと下りの間には月 工場夜景

橋の隙間から月を望んでみました


d0267429_341132.jpg


上り線と下り線の間は・・・つきまですか
[PR]
by kyohro | 2013-03-20 03:46 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月の満ちる夜を待ちながら 工場夜景

あと少しもう少しで月が満ちていきます


d0267429_14581168.jpg


体調を整えなければ
[PR]
by kyohro | 2013-03-19 15:01 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

一雨ごとに春の風 工場夜景

今日は雨
最高気温は13℃
しかも夜にあたたかいと・・・


d0267429_13345123.jpg


夜撮りシーズン開幕でしょうか
[PR]
by kyohro | 2013-03-18 13:38 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

舘鼻漁港に春がきた 工場夜景

八戸市名物となってますね舘鼻漁港の朝市が始まったようです


d0267429_8564669.jpg


自分は夜中ばかりでまだ行ったことはありませんが
[PR]
by kyohro | 2013-03-17 09:00 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

シャイニング・ロード 光の道 工場夜景

湾岸の工場地帯を走っていると光の道に吸い込まれそうになることがあります


d0267429_417465.jpg



そしてそんなときに必ず頭でまわるのはファイナルカウントダウンのメロディ
[PR]
by kyohro | 2013-03-16 04:21 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

春の気配が旅への誘い 工場夜景

旅に出たい
北海道に行きたい



d0267429_231350.jpg


温泉に行きたい
[PR]
by kyohro | 2013-03-15 02:05 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

八戸ガントリークレーン1号機 工場夜景

八戸港湾のイケメンのガントリークレーンの1号機が入れ替えになると新聞で読みました

新人が来る前に解体工事が入るそうなのでその過程がが見れるかしら


d0267429_9138.jpg

[PR]
by kyohro | 2013-03-14 09:04 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

世界初ちきゅう成功 工場夜景

海底下のメタンハイドレートからのガス分離採掘に世界で初めて成功したというニュースは
八戸市にも無縁なニュースではありませんね


d0267429_1538141.jpg


これからだとは思いますが、八戸沖でも採掘が始まると北東北の震災復興や発展に繋がりそうですね
[PR]
by kyohro | 2013-03-13 15:48 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

2013,3,12 時の過ぎ行くままに 工場夜景

それでも時間は進んでいく

なにかをしようとなにもしなくても

d0267429_412199.jpg


時間は進む


時計が止まっていても
[PR]
by kyohro | 2013-03-12 04:07 | 八戸工場夜景 | Comments(0)