八戸工場夜景 やませの国から

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

八戸の夢は夜ひらく 工場夜景

海岸線から八戸方面を見ると街の中より光に溢れています


d0267429_8433241.jpg


工場の明るさが八戸であり八戸の底力なんでしょうね

この光に誘われるあたりほんと蛾みたいですよね
[PR]
by kyohro | 2013-02-08 08:50 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

工場夜景がモノクロの世界とは限らない

たとえ人の知覚には捉えられなくても確かにそれには色彩がある


d0267429_317397.jpg



己に知覚されないものが必ずしも無ではないことを忘れてはならない

そして真理は得てしてそういううものであったりする

心しておくことは、この世に無などないということ

あるのは己のみの無に思える空だけであるということ
[PR]
by kyohro | 2013-02-07 03:25 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

三菱製紙も煙でもえます 工場夜景

八戸市とその周辺ではひょっとしたタイミングで工場の煙が見えます
そうなると良い煙があがってるともういても立ってもいられません


d0267429_434323.jpg


こんだけ煙が上がったらもうねたまりません
[PR]
by kyohro | 2013-02-06 04:38 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

ときつきくもよる 工場夜景

今は震災以降、公園では照明が落ちていたりトイレが封鎖されていたり
公園の本来の意義はどうなってるんでしょう


d0267429_19332615.jpg


夜の癒し空間なんて求めるのはだめかな
[PR]
by kyohro | 2013-02-05 19:38 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

踏み入ってはいけない所 工場夜景

自分にとってのそういう場所もあるってことです


d0267429_2241829.jpg


ひとりでここで夜に写真を撮ることはないかと

誰か舘鼻公園に連れてって・・・
[PR]
by kyohro | 2013-02-04 02:35 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

工場と夜景の架け橋 八戸工場夜景

シーガルブリッジの先のポートアイランドではLNGのタンクが作られて
また新たな工場スポットになりつつありますね

d0267429_6443182.jpg


Cafeでも飲んだら工場夜景に行って見ませんか
[PR]
by kyohro | 2013-02-03 06:49 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

この日も夜は紫だった 工場夜景

振り返ってみると極稀にですが

紫な夜がこの八戸にはあるようです

d0267429_4124196.jpg

[PR]
by kyohro | 2013-02-02 04:16 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

2月になりました 工場夜景

まだまだ寒くインフルエンザに風邪にと流行っていますが
工場に行きたくてねぇ

d0267429_8391298.jpg


体調みながら気温と睨めっこですわ
[PR]
by kyohro | 2013-02-01 08:42 | 八戸工場夜景 | Comments(0)