八戸工場夜景 やませの国から

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

光灯る、漁り火点る 工場夜景

暗闇に灯るからこそ

その光は尊いのでしょう


d0267429_352956.jpg


闇や影のない世界には光は存在を認識できないものですから

だから闇も影も恐れないで

なんて、夜歩く者に言われてもね
[PR]
by kyohro | 2013-02-18 03:18 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

灯る炎になにを思うのか 工場夜景

古代より炎は恐れであり破壊であり力であり味方であり癒しであり
道標であったと歴史は我々に・・・私に教えてくれます


d0267429_339712.jpg



恐れながら供に生きていきましょう
[PR]
by kyohro | 2013-02-17 03:45 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

光と煙と影と雲と道の向こうは 工場夜景

向こう側の世界にいらっしゃいますか?


d0267429_8545344.jpg



戻れなくなるかもしれませんが
[PR]
by kyohro | 2013-02-16 08:58 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

掘り出さなきゃいけないもの 工場夜景

本日は写真写真な1日で子供のおもちゃ箱のようになっています

掘り出さなきゃ


d0267429_2361254.jpg

[PR]
by kyohro | 2013-02-15 23:08 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

住金鉱業のサイロは10000トン岸壁にあります 工場夜景

っていうか住金鉱業のサイロから外洋船に露天掘りした石灰を積み込むために
10000トン岸壁が作られたんですが

d0267429_114416.jpg


あの当時北東北で太平洋岸でここまで大きな港がなかったので
結構いろんな大型船が入港して見物に行ったなぁ
[PR]
by kyohro | 2013-02-14 01:08 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

今夜も工場三菱製紙八戸工場 工場夜景

工場で現場で貯蔵場で今夜も夜撮り

d0267429_3515267.jpg



聖地詣でにございます
[PR]
by kyohro | 2013-02-13 04:05 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

線路は続くよどこまでも? 工場夜景

でもあの線路って数10メートルずつ継ぎ足しているもんなんだよね
 
だから繋ぎながら目的地まで行ければ良いんじゃないかなぁ

光の国に

d0267429_525966.jpg





つって、あの光っているのは車両庫の方になるんだけどね
[PR]
by kyohro | 2013-02-12 05:10 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

奇跡の月夜 工場夜景

やませも降ります

d0267429_236982.jpg

[PR]
by kyohro | 2013-02-11 05:15 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

クレーン時々ちきゅう 工場夜景

しかしこのちきゅうって船はど派手だねぇ


d0267429_318372.jpg



なんか地球深部探査船ちきゅうが現れると地震が起きるなんて噂があるらしいけど

被写体としてはもえます
[PR]
by kyohro | 2013-02-10 03:23 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月、聞こえていますか 工場夜景

月に届けているのは歌なのか音なのか声なのか叫びなのか

d0267429_3244046.jpg


果たして月はそれに堪えてくれるのだろうか



月に行って聞いてみたいと思いませんか?
[PR]
by kyohro | 2013-02-09 03:31 | 八戸工場夜景 | Comments(0)