八戸工場夜景 やませの国から

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

月の空に行きたい 工場夜景

やっと冬型の空から開放されてるかと思いきや
体調が優れず夜の空の下に行けず


d0267429_14555831.jpg


もう少し暖かくなってほしいよね
[PR]
by kyohro | 2013-02-28 14:59 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

遠く離れても 工場夜景

チップを積んだ船がいるおかげでだいぶ遠くに感じてしまいます

やはい間になにかがいると身近には感じられませんね


d0267429_3381469.jpg

[PR]
by kyohro | 2013-02-27 03:43 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

黄金の城への参詣路 工場夜景

ここを抜けて三菱製紙の工場夜景に向かいます


d0267429_2264023.jpg


だからここを通るときは気になってね

わくわくしますよね
[PR]
by kyohro | 2013-02-26 02:31 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

なぞの海上設備 工場夜景

なんなんでしょうか?
なんか打ち上げそうにも見えますし
掘り下げそうにも見えますし


d0267429_2318348.jpg



いまだに良くわかってません
[PR]
by kyohro | 2013-02-25 23:20 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

雲なのか霧なのか煙なのか 工場夜景

八戸市のいわゆる産業道路にまで溢れてきています


d0267429_3484211.jpg


止めることはできないものが溢れてきます

それは人の世の闇か澱か、ただの自然現象か
[PR]
by kyohro | 2013-02-24 03:52 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

花咲け 工場夜景

まだ咲きそうにありません
八戸市も今日明日は雪荒れらしいです


d0267429_5444468.jpg


八戸えんぶりは終わりましたが春はまだ先な様ですね
[PR]
by kyohro | 2013-02-23 05:49 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

えんぶりが終わって桜の季節がもう待ち遠しい 工場夜景

桜まで街や工場を撮りますか

d0267429_336230.jpg


人はまだまだかな
[PR]
by kyohro | 2013-02-22 03:38 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

祭りは終わりました 工場夜景

八戸えんぶりまつりは今日終わりました

そして静けさの中でこの街は春を待つのだろうか

d0267429_335523.jpg


存外に静かではないのかもしれませんがね
[PR]
by kyohro | 2013-02-21 03:41 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

八戸えんぶり最終日 工場夜景

八戸えんぶりでは門付け風景は見かけませんでしたが
こんな感じの街角なら画になると思います


d0267429_1425342.jpg

[PR]
by kyohro | 2013-02-20 14:28 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

えんぶりが春を呼ぶのが八戸市 工場夜景

あれ?えんぶり期間中も光りましたっけ?
八戸セメント

d0267429_15405620.jpg



今日確認しないとね
[PR]
by kyohro | 2013-02-19 15:47 | 八戸工場夜景 | Comments(0)