八戸工場夜景 やませの国から

<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今の君は 工場夜景

今の君はピカピカに光って
呆れ返るほどステキ

d0267429_44827100.jpg


今日見たらこのベールが取れていました
もうこの姿は見ることはないんでしょうね
[PR]
by kyohro | 2013-01-21 04:52 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

蒼く街灯り 工場夜景

防犯の意味で蒼いらしいのですが
暗いよね情緒もないし


d0267429_8422257.jpg


防犯には効かないってどっかの学者さんが言ってましたけど
電球メーカーの作戦勝ちなのかしらね
[PR]
by kyohro | 2013-01-20 08:47 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

静寂の色 工場夜景

星と海と工場夜景


d0267429_395089.jpg



この空間の前に寒さも恐怖も飛んでしまいます

ちょっと危ないですよね
[PR]
by kyohro | 2013-01-19 03:22 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

ハコの中身はなんでしょう 工場夜景

このハコの中には何がいるんでしょうね
時々このハコのふたを閉めれない時があるんですが・・・


d0267429_2175194.jpg



今時の携帯電話のおかげでこのハコはもっぱら撮るだけになって安心してます
[PR]
by kyohro | 2013-01-18 02:25 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

明日のために 工場夜景

明日のために幸福を得るために動き続ける
それは必ず美しい

d0267429_4501071.jpg



あなたならそのことはわかりますよね
[PR]
by kyohro | 2013-01-17 04:54 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

クレーンは工場の花形 工場夜景

はいクレーンが好きです


d0267429_15542313.jpg


出張帰りで体調が悪くて途方にクレています
[PR]
by kyohro | 2013-01-16 16:06 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

白く塗りつぶせ 工場夜景

夜が明けたら街も工場も道も海も空も星も、白く塗りつぶされているだろう


d0267429_4274868.jpg


白くしろく白くしろく
[PR]
by kyohro | 2013-01-15 04:31 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

雲を掴む様な工場夜景 八戸セメント

幻想 工場夜景

雲を掴む様な幻の彼方に八戸セメントは見え隠れ

d0267429_3122241.jpg

[PR]
by kyohro | 2013-01-14 03:22 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

青より蒼く 工場夜景

意識的にホワイトバランスをいじってる時は良いのですが
気がついたら変わってて狙ってない場合はへこみます


d0267429_4434531.jpg


ってことで、オリジナルのブログでやらかしたのをアップしました
そりゃあ開き直るしかないもん
[PR]
by kyohro | 2013-01-13 04:48 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

船の旅に行きたいな 工場夜景

船だけとは限らないんですが、旅に出たい冬

d0267429_4404449.jpg

[PR]
by kyohro | 2013-01-12 04:45 | 八戸工場夜景 | Comments(0)