八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

川の流れのように 工場夜景

時は流れて、行きたいとこやりたいこと睡眠時間ばかりが削られる
自分の時間の流れを探さなきゃ

d0267429_4143962.jpg



じゃないと溺れそう


もう沈みかかってるかも
[PR]
by kyohro | 2012-12-20 04:18 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

この街に雪が降りてきました 八戸市 工場夜景

晴れたら寒いし曇ってきたら雪が舞う
焦れますこの時節


d0267429_4343032.jpg


それでも僕はカメラかついで出かけるんでしょうね
[PR]
by kyohro | 2012-12-19 04:40 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

電波塔だい! 階上岳 工場夜景

厳寒の月夜の晩に電波塔の足元にいました


d0267429_2535912.jpg



月、空、雲、夜、建造物好きな変態ですが・・・なにか?
[PR]
by kyohro | 2012-12-18 03:03 | 夜景 | Comments(0)

見下ろす世界は工場夜景 八戸市

八戸市には築港街という港に築いた街があります


d0267429_5535517.jpg


じつに八戸らしいというか八戸市自体が港から築かれた街ですからね
[PR]
by kyohro | 2012-12-17 05:57 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

クリスマスキャンドルも機械仕掛け 工場夜景

八戸港にクリスマスキャンドルがいます
火は灯りませんが・・・

d0267429_913221.jpg



でも正直これはなんだかわかっていません
なんでしょね
[PR]
by kyohro | 2012-12-16 09:04 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

闘う船も今は輝いて 工場夜景

アウェイな港の時だけ輝いてるのかな?


d0267429_3583139.jpg


以前行った大湊ではここまで輝いていませんでしたよね

アウェイな港だから照明焚いて警戒してるってことなのかしら?



ちなみにこれ3艘並んでるんです
[PR]
by kyohro | 2012-12-15 04:04 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

昨夜の流星群は・・・ 工場夜景

体調の問題もありまして断念しました

かわりに友人が粘ったようなのでFBでシェアしました

d0267429_961752.jpg



まだね機体に慣れてないので星まではいけるかどうかってのもね


とりあえず月待ちしながら地上の星たちを捉えていきます
[PR]
by kyohro | 2012-12-14 09:07 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

世界につながるハコのなか 工場夜景

このハコは世界中につながっている


d0267429_6591721.jpg


ここから世界・・・

意外と遠くないものなんですね
[PR]
by kyohro | 2012-12-13 07:02 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

大きなツリーにならないかしら 工場夜景

このベールは纏ったNTTタワーは
実はクリスマスにサプライズに光り輝くツリーになったりしないかしら

d0267429_411536.jpg


このベールの謎が知りた~い


クリスマスキャンドルみたいではあるかな?
[PR]
by kyohro | 2012-12-12 04:15 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

動かない時間 工場夜景

いつのころからか止まった時間

そろそろ動かしてもいいと思います


d0267429_12242210.jpg




と、いうことでご飯を食べに行きましょうか
[PR]
by kyohro | 2012-12-11 12:27 | 八戸工場夜景 | Comments(0)