八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大晦日です 電報打ちますか? 工場夜景

棒国営放送さんの年末番組で読まれる電報の主たちはこの船で行ったんだよね


d0267429_859877.jpg



2012年最後は船でした
[PR]
by kyohro | 2012-12-31 09:02 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

流れているのは時だけじゃなく 工場夜景

光の川も流れているわけで

人の心も気持ちすらも流れてしまうのか

d0267429_427977.jpg


そしてすべてはいったいどこに流れ着いていくのだろう

その先を見た者はこの世にいるのかな
[PR]
by kyohro | 2012-12-30 04:31 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

時の船に乗りますか 工場夜景

流れ往くのはあの船かこの船か
どちらにしても時も画像も流れてゆく

d0267429_8572015.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-12-29 09:00 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

八戸市最大イルミネーション 八戸セメント 工場夜景 裏

裏でもやってみます八戸セメントさんのイルミネーションを撮ったカメラの違いがでますかね


d0267429_9291554.jpg


撮影の方法も違いますが出来上がりの違いも見て欲しいです
[PR]
by kyohro | 2012-12-28 09:35 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

海のイルミネーションは 工場夜景

街のイルミネーションは終わってきてますが
海のイルミネーションはまだこれからかな?


d0267429_4421392.jpg



港のイルミネーションも良いんですが水平線のをなんとかしたいんですがねぇ
[PR]
by kyohro | 2012-12-27 04:45 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

キラキラ八戸セメントの季節です 工場夜景

まぁ早速キラキラ八戸セメントを撮ってきましたが
それはたゆたう風の如くの方にアップになります


d0267429_15444667.jpg



田中石灰タンカル工業のような工場も良い味ですね
[PR]
by kyohro | 2012-12-26 16:43 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

1万トン岸壁って知ってますか? 工場夜景

今は1万トン岸壁って言わないのかな?


d0267429_3594971.jpg


住金鉱業のサイロから露天掘りをした石灰石を積み出すための1万トン岸壁です

このサイロをスクリーン代わりにして工場夜景を映し出してライブなんかやったら面白いんじゃないですか?
[PR]
by kyohro | 2012-12-24 04:12 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

そそり立つもの 工場夜景

今時期はあちこちで華やかなツリーが立ってますね


d0267429_564025.jpg


これは船が100メートル単位で立ち上がっていました
[PR]
by kyohro | 2012-12-23 05:12 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

輝くクレーンはツリーより魅力的に 工場夜景

ひょっとしたらスカイツリーより魅力的かも


d0267429_4184134.jpg


東京タワーにはどうかな?

やっぱり自分の年代には東京タワーですよね
[PR]
by kyohro | 2012-12-22 04:24 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

漁り火まであともう少し 工場夜景

岸から漁り火が見え始めました


d0267429_10331699.jpg


津軽海峡の漁り火を見に行きたいな
[PR]
by kyohro | 2012-12-21 10:37 | 八戸工場夜景 | Comments(0)