八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

室蘭市では工場夜景サミット 八戸工場夜景

この時期は遠征はできないので室蘭までは行けませんが
次回は八戸市も参加できたらいいなぁ

d0267429_902534.jpg


住宅地に近いのも八戸工場夜景の特徴のひとつのようです
[PR]
by kyohro | 2012-11-10 09:04 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

24日になにやら工場ツアーやらのイベントが・・・ 工場夜景

ってことで、たまにはちゃんと 八戸工場夜景 をね
やっぱり八戸セメントは外せないっしょ

d0267429_3441080.jpg


行きたかったけど、受付終了だった
[PR]
by kyohro | 2012-11-09 03:49 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

白の季節の便りが届きました 工場夜景

ついに天気予報で今年初の14日の夜更けすぎに雨は雪へとかわるでしょう
との予報が届きました

d0267429_4215212.jpg


県南では上十三、山岳地域だけだとは思うんですが油断はできませんね
白い悪魔はすぐそこまできているのかも・・・
[PR]
by kyohro | 2012-11-08 04:29 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

漁港は雨でした 工場夜景

雨の日も良い感じに取れる方法を考えたいね


d0267429_259778.jpg


きっと面白いものができるはず

できないかな?
[PR]
by kyohro | 2012-11-07 03:05 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

北日本は大雨に警戒 工場夜景

さすがに雨の中は撮りませんが雨上がりに普段と違う表情が見れますね

d0267429_15462371.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-11-06 15:49 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

海上の楼閣 工場夜景

今これだけ観るとこの画像が船舶だとは気づきにくいですね


d0267429_8543180.jpg


今はまた世界の海に行ってるのでしょうか
[PR]
by kyohro | 2012-11-05 08:59 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

強風すぎた朝 工場夜景

強風のあとの澄んだ空気の中
旅に出たいわ

d0267429_8531945.jpg


この船はめったなことじゃ乗船できませんが
[PR]
by kyohro | 2012-11-04 08:56 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

風が強い日 工場夜景 三菱製紙

風が強いと煙突の煙は真横に流れます
八戸は昨日は暴風で今日は強風かな?

d0267429_8495465.jpg


カメラも風に吹かれて揺れちゃうんです
[PR]
by kyohro | 2012-11-03 08:56 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

今日の天気は危険ですか? 八戸夜景

歩道なんだけど危険ってありますね


d0267429_8561611.jpg


暴風警報が出てる八戸市じゃ危険かしら
[PR]
by kyohro | 2012-11-02 08:58 | 夜景 | Comments(0)

ハロウィンってなんなんだか 工場夜景

ハロウィン

とは関係ないですね
仮装じゃないですもんね

d0267429_94234.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-11-01 09:05 | 八戸工場夜景 | Comments(0)