八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

光の国は遠すぎた 工場夜景

ここはちょっと距離があって寄り切れなかったんで
そろそろリベンジに行きたいんです


d0267429_3532230.jpg


じつはかなり怖いとこなんですがね

2度と来ることはないと思っていたんです

だって高いの怖いもん
[PR]
by kyohro | 2012-11-20 03:57 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

初雪が降りました 工場夜景

この街にも雪が降りました
雪が降るとなおさら雪の積もった静寂の山に行きたくなります

ここからは街の夜景と漁り火と降りそな星空となにものかの気配を感じられます


d0267429_3374362.jpg



あああ、山に行きたい
[PR]
by kyohro | 2012-11-19 03:42 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

晴れたらいいね 工場夜景

雪の予報が出てますが工場に出たいなぁ
晴れないかな


d0267429_8561514.jpg


これからはやませによる天候不良はないものの寒さとの戦いもありますね
[PR]
by kyohro | 2012-11-18 08:58 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

時の過ぎゆくままに 夜景

時の過ぎゆくままに この身をまかせ
男と女が漂いながら

d0267429_458267.jpg


もしも二人が愛せるならば
窓の景色も変わってゆくだろう
[PR]
by kyohro | 2012-11-17 05:06 | 夜景 | Comments(0)

クリスマスでもスカイでもないツリー 工場夜景

未だベールに覆われたままの八戸シーガルツリーとでも言える
NTTの電波塔です

d0267429_3501568.jpg


ベールが取れたらどうなっちゃってるんでしょうね

気になりますね
[PR]
by kyohro | 2012-11-16 03:53 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

室蘭工場夜景CALENDAR2013

八戸ではないもののツイッターやブログでお付き合いのあるじぇべうさぎさんから
日本全国工場夜景サミット開催記念のカレンダーを送っていただいたので

さすがですね、すばらしいですね、カレンダーとしても教科書としても

d0267429_3211056.jpg



実はサミットに行きたかったんですが今時期はちょっと無理ですわ

ほんといいわ、ありがとうございます

詳細は室蘭工場夜景+α展実行委員会さんのブログから
http://muroranyakei.ni-moe.com/

ご尽力いただいたじぇべうさぎさんのブログは
http://lovelatte2.exblog.jp/
[PR]
by kyohro | 2012-11-15 03:29 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

魅惑の曲線美 工場夜景

魅惑の曲線はレディだけの占有物じゃないってお話です
どうです?このパイプの曲線美!

d0267429_3281757.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-11-14 03:37 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

ここで夜な夜な作られるのは 工場夜景

「こうじょう」と言うより「こうば」って感じです

d0267429_13314794.jpg


町工場って感じです

この風情も好きですね
[PR]
by kyohro | 2012-11-13 13:38 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月がとっても蒼いから 工場夜景

工場夜景が好きならそんな気持ちわかりますよね
月と星と雲と風と・・・そんな気象に一喜一憂しながら夜を迎えるんです


d0267429_3305526.jpg



あほですね

はい、そうです私が変な・・・
[PR]
by kyohro | 2012-11-12 03:35 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

ワインレッドは夜の色 工場夜景

怪しい色の空の下で工場夜景を撮っていました

d0267429_8594045.jpg


対象がでかいだけが工場夜景ではないと気づかされた
ワインレッドの夜でした
[PR]
by kyohro | 2012-11-11 09:03 | 八戸工場夜景 | Comments(0)