八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

謎の発光体 ジュラシックパーク 八戸市 工場夜景

謎なのは光の方か、影の方か

映画ジュラシックパークの中でこんなシルエットな演出がありましたね


d0267429_3423426.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-11-30 03:55 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

空に月がある限り 工場夜景

愛してる 愛してる 空に月がある限り


d0267429_5265824.jpg


つってもその月が少し欠けてたりして
[PR]
by kyohro | 2012-11-29 05:29 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月夜には工場へ行きたくなります 工場夜景

それって自分だけかな?

d0267429_354455.jpg


そうらしい
[PR]
by kyohro | 2012-11-28 03:58 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

疾風のように~ 工場夜景

明日は暴風雪警報が八戸市に出ました

雪かきは必要になるかしら?

ザブングルで雪かきはできないよね

d0267429_339228.jpg



ってか、ダグラムの方が似ているかしら
[PR]
by kyohro | 2012-11-27 03:42 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

進化を続ける工場夜景

火力発電所も進化を続けています、天然LNGを使った発電施設を建設中です


d0267429_3214139.jpg


ちょっとの差で煙の角度が変わるんですね
[PR]
by kyohro | 2012-11-26 03:26 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

長い旅の果て 住金鉱業 1万トン岸壁 工場夜景

石灰の露天掘りで日本最大にして最深度で日本でもっとも日の出が遅く日の入りの早い場所から
延々とベルトコンベアで1万トン岸壁に到着する間際に石灰は地中から空へと昇ります

d0267429_334188.jpg


長旅ご苦労様ですが、ここから世界の海へと旅立っていくんです
[PR]
by kyohro | 2012-11-25 03:11 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

八戸セメント 工場夜景 八戸市

明日は八戸市内で工場ネタがあるようですが、自分は仕事で休めませんわ

やっぱり八戸市内の工場夜景と言ったら、八戸セメントですよね

寄ってみました

d0267429_2585690.jpg


八戸工場夜景 で検索すると、ここのブログやら表のブログが引っかかってきます
まだまだネタが上がってきませんね
[PR]
by kyohro | 2012-11-24 03:11 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

火気厳禁なはずですよね 工場夜景

そこから火が吹き上がったらかなりやばいよね

d0267429_2101450.jpg


ライターに見えなくは無いかな?
[PR]
by kyohro | 2012-11-23 02:13 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月と橋と煙の素敵な真夏の夜の夢 工場夜景

月を追いかけていたのに・・・


d0267429_4215210.jpg


月はど~れだ!?みたいになってしまいました
[PR]
by kyohro | 2012-11-22 04:26 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

GXですが 工場夜景 八戸セメント

まだまだDXには慣れませんのでこちらはまだGX200でいきます
八戸セメントにもここまでしか寄れませんが・・・

d0267429_4561157.jpg


勉強中です
[PR]
by kyohro | 2012-11-21 04:59 | 八戸工場夜景 | Comments(0)