八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

掲げる灯は復興の烽火 工場夜景

震災時には消えていた八戸精錬所の炎も復活してしばらくしてますが
街のうわさで炎の勢いが弱まっているんじゃないかと言われていますね

d0267429_8221087.jpg


街の景況がこんなところにも出てくるのでしょうか
[PR]
by kyohro | 2012-10-11 08:30 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

この美しさはいつから 工場夜景

この美しさは古の昔から神々が住まう神殿の様でもあり
八戸市の礎を築いたであろう工場です

d0267429_1261353.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-10-10 01:34 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月も星も 夜景

古いコンデジにはきびしいコンディションです

d0267429_13304777.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-10-09 13:32 | 夜景 | Comments(0)

岳の夜は冷えますよ 夜景 八戸市

八戸市の夜景を見たとしてもロマンティックに語るわけでもなく
一人っきりで静寂の中でカメラを構えてますと登山家にでもなったかの気分でいます

d0267429_1401431.jpg







そしてそんな時間が好きだったりするあたりが人間失格者なわけで・・・
[PR]
by kyohro | 2012-10-08 01:47 | 夜景 | Comments(0)

むらさきのさき 工場夜景 八戸セメント

むらさきのさきは不可視の世界か

d0267429_2502776.jpg


なぜか月明かりがむらさきになった日でした
[PR]
by kyohro | 2012-10-07 02:54 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

漁り火港 八戸市 工場夜景

八戸港はいよいよ漁り火の季節になりました


d0267429_301211.jpg


美味しいお魚がいただけますね
[PR]
by kyohro | 2012-10-06 03:05 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

CQCQ 八戸市 工場 夜景

CQCQ、秋はどこですか?

d0267429_845081.jpg



CQCQ 秋がどこにいったか知りませんか?

CQCQ・・・
[PR]
by kyohro | 2012-10-05 08:48 | 夜景 | Comments(0)

今宵はこの街で 夜景

八戸市の夜
意外と平日ながら街に人が出てますね

d0267429_23475.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-10-04 02:08 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

中秋の名月ではないけれど 工場夜景

中秋の名月は台風に遮られて追いやられて
未だに月さえ満足に拝めない状況ですが

d0267429_2301643.jpg


微かにでも望めたので深夜徘徊・・・

死ななきゃ治らんかも
[PR]
by kyohro | 2012-10-03 02:40 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

水曜どうでしょう は、やらないんですか? 工場夜景

ABAさんのアンテナから水曜どうでしょうリターンズ、クラシックをやらなくなって久しいですが
最新作だけはやってくれてますね

d0267429_1258342.jpg


DVDは買ってるんですがやっぱり見ちゃいます
[PR]
by kyohro | 2012-10-02 13:06 | 八戸工場夜景 | Comments(0)