八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

むらさきなよるのつき 工場夜景

そろそろ工場に向かいたいのですが・・・

d0267429_348522.jpg


いかれた夜のむらさきなつきはいかしたえにならないかしら
[PR]
by kyohro | 2012-10-31 03:51 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

絶景陸奥湊は舘鼻公園から 工場夜景

八戸市民にはおなじみの夜景ですよね

各種の都市伝説もありますが昔からある公園で遠足にも来たなぁ


d0267429_1072245.jpg


まぁもう一人では夜景を撮りには行きませんけどね
[PR]
by kyohro | 2012-10-30 10:12 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

こればっかりは 工場夜景

陸上じゃあ狙えないアングルですわ

マイカヌーが欲しい今日この頃

d0267429_8352899.jpg


もうだいぶ寒いんですがね
[PR]
by kyohro | 2012-10-29 08:39 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月夜に海に浮かぶ城の如き 工場夜景

小田原城のように水攻めをしてるわけでも
天変地異で海に沈んだわけでもなく


d0267429_8312453.jpg


モンサンミッシェルのように海の際にあるだけなんですが

この東北グレーンターミナルを撮ってる自分はどこに立っているのかって話ですか?
[PR]
by kyohro | 2012-10-28 08:40 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

壁の向こうの工場夜景

この壁の向こうの工場は24時間稼働中です


d0267429_8175638.jpg


ここは脚立が欲しいとこですね
[PR]
by kyohro | 2012-10-27 08:22 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

寄り切りたいの北日本造船 工場夜景

ガスってるし遠めなんだけど良い味なんだけど
寄り切りたいの

d0267429_03118.jpg


200は欲しいね
[PR]
by kyohro | 2012-10-26 00:36 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月下御殿 工場夜景

月の下ではこんな建物も曰く有り気に見えませんか?

d0267429_324523.jpg


ところでこれってなんの建物なんでしょう

って、また言ってますね
[PR]
by kyohro | 2012-10-25 03:06 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月下電波塔 八戸市ランドマーク 工場夜景

月夜の電波塔は皆さんになにを届けるのでしょうか

d0267429_4165743.jpg




愛届いてますか
[PR]
by kyohro | 2012-10-24 04:21 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

八戸でせんべい汁を食べて工場夜景を見に行こう

もう夜間はかなり寒いのでせんべい汁を食べて温まってから
工場夜景を見に行きませんか?

d0267429_1728375.jpg


新鮮な魚や山の幸も豊富ですから
工場夜景を撮ったら横丁で1杯やりながら
画像を振り返るなんてどうですか?
[PR]
by kyohro | 2012-10-23 17:29 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

せんべい汁を食べながら工場夜景はいかが?

B1グランプリ受賞から八戸工場夜景くるんじゃない!?

d0267429_935559.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-10-22 09:05 | 八戸工場夜景 | Comments(0)