八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

嵐が来るぞ 工場夜景

非常に強い台風が直撃らしいです
船舶が港に退避してきているようです

d0267429_1204892.jpg


明日が山場ですって
[PR]
by kyohro | 2012-09-30 01:23 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

嵐の工場夜景

やませに雨に台風に、嵐が来ても工場は稼動しますが
カメラと撮者は悪天候に弱いんです

d0267429_8302010.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-09-29 08:40 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月明かりに雲とクレーンだけ 工場夜景

月夜に照らし出されて雲とクレーンだけの夜

d0267429_3164095.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-09-28 03:25 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

季節は巡って工場夜景

つらい残暑がすぎて季節の変わり目に体調不良となって
ちょっとおとなしくしてようと思って昨夜は車上からだけでした

d0267429_136408.jpg


中秋の名月は週間天気予報からは望み薄いですね
[PR]
by kyohro | 2012-09-27 13:12 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月の夜は人の夜に非ず 工場夜景

そこは人ならぬものたちの夜(よ)

d0267429_9264871.jpg


誘われて彷徨い歩くものもまた人の夜(世)ならぬものたち
[PR]
by kyohro | 2012-09-25 09:33 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

煙る工場 工場夜景

霧、雲、煙、ヤマセ、工場を飲み込んでしまいます


d0267429_822515.jpg


八戸市は荒れ模様の天気です
[PR]
by kyohro | 2012-09-24 08:27 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

豪華客船入港中 工場夜景

今朝、八戸市4号埠頭に豪華客船の日本丸が入港しているはずですね


d0267429_8391789.jpg


8時からセレモニーかな?

18時には出港するようで見にはいけません

できれば乗りたいんですがね~豪華客船の旅してみたいね
[PR]
by kyohro | 2012-09-23 08:49 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月よりの煙突 工場夜景

この煙突は月よりの・・・


d0267429_094762.jpg


そんなことはありませんが、
中秋の名月まであと少しですね


高まる~
[PR]
by kyohro | 2012-09-22 00:35 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

遠くて近い工場夜景

暑さにあてられて工場から遠ざかっていますが
やっと最高気温が30℃切ってきました

d0267429_8252795.jpg


近づけるかな?
[PR]
by kyohro | 2012-09-21 08:29 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

雪とアンテナと夜景と

ほんとに今年は雪が降るんでしょうか?って思えるほど暑い日々


d0267429_8175753.jpg


反動で雪が多くなるのかな
[PR]
by kyohro | 2012-09-20 08:21 | 八戸工場夜景 | Comments(0)