八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今は静かにそこに佇む 工場夜景

それはそこに力強く静かに佇む兄弟
どちらが兄か弟か、無口な二人はただそこにいて
出番が来るまで身じろぎもせず



d0267429_3202862.jpg


八戸港湾一の伊達男、洒落男
男は背中で語るらしい
[PR]
by kyohro | 2012-08-09 03:26 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

祭りがあってもなくても燃え続けます 工場夜景

燃やし続ける燃え続ける工場夜景がここにはあります


d0267429_13504743.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-08-08 13:56 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

八戸港がお祭り騒ぎ

八戸港でお祭りの山車より輝くものがあるから
八戸港では海上運行はやらないのかしら?

d0267429_314614.jpg


花火大会のときにやったら盛り上がりそうですがね
[PR]
by kyohro | 2012-08-07 03:19 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

もう1つのランドマークは月夜に浮かぶ

八戸市のもう1つのランドマークはNTTさんです
これもいい味です、ただ街中すぎて夜中じゃ不審すぎますから気をつけなきゃ


d0267429_11151690.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-08-06 11:20 | 夜景 | Comments(0)

月と星と工場と 工場夜景

どっかに消えた暑さと夏
月と星と工場ならここにあるさ


d0267429_2261664.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-08-04 02:28 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

八戸三社大祭を彩る工場夜景

ただいま八戸市は三社大祭期間中につき八戸セメントもお祭りイルミネーション中です
さささ、カメラを山車だけじゃなくてセメント工場の煙突に向けてみませんか?

d0267429_614569.jpg


今だけの特別な輝きが、そこにはありますよ。
[PR]
by kyohro | 2012-08-02 06:19 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

ここにはもう帰らない帰れない 工場夜景

正確には魚市場なんですけどね
鮫町にあった第3魚市場はもう輝くことはないのかな?
震災の影響ではなくて新しい施設ができたことによる
計画的な市場の閉鎖のようです

d0267429_314450.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-08-01 03:21 | 八戸工場夜景 | Comments(0)