八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

月はどっちに? 工場夜景

良い月ですね、と思っていたらカメラを構えたころには曇ってきたり
船の舵輪のような街燈には灯りも無く


d0267429_214305.jpg


それでも粘ってみるのは今も変わりません
上手く撮れてるかな?
[PR]
by kyohro | 2012-08-31 02:20 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月時めきときす

疲れてるのかなぁ
タイトルがわけわかんないよね


d0267429_284821.jpg


これがわかる人はそれなりの年回りですね

ちなみにこの時計はいつのころから止まっています
[PR]
by kyohro | 2012-08-30 02:17 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

神の国は近づいたか 工場夜景

それはオリュンポスかアスガルドか
美術館群にも見えなくは無い?

d0267429_8373170.jpg


あの壁使ってアートなイベントできませんかね
[PR]
by kyohro | 2012-08-29 08:44 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

路地からアンテナ 月夜のアテナ 工場夜景

その佇まいは女神の如き神々しさで


d0267429_1355177.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-08-28 01:38 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月降る八戸港 工場夜景

月降る夜は埃っぽい工場も魚くさい魚市場も気にならような
月の香りが降り注いできます
思わず深呼吸~

d0267429_1434566.jpg


そんな気持ちわかりますよね
[PR]
by kyohro | 2012-08-27 01:53 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月が誘う工場夜景

そろそろ半月を越えてきたので晴れた夜は工場の周りにいるかも


d0267429_8562137.jpg


それかPCの前で悩んでるかもね
[PR]
by kyohro | 2012-08-26 08:59 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月明かりの静夜

そろそろ涼しげな月明かりをチャージしたいです

d0267429_342599.jpg


あくまでも涼しくね
[PR]
by kyohro | 2012-08-25 03:45 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

祭りのあとはやっぱりお仕事 工場夜景 ガントリークレーン

八戸港のマスコットの双子キリンさんのお仕事姿はなかなか見れてませんが
自分も祭りが終わって明日から?今日から?お仕事です

d0267429_3283844.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-08-24 03:36 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

祭りはおわった 工場夜景

自分が半年にわたって友人たちのアドバイスや直接的なサポートを受けた
祭りが終わりました
結果はゲストに満足されるものを提供できたようでなかなかの高評価でした


d0267429_2424687.jpg


いさり火灯した漁船団はお祭りの屋台のようにも見えませんか?

この場を借りて協力してくれた友人たちに感謝いたします

ありがとう
[PR]
by kyohro | 2012-08-23 02:52 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

八戸花火大会はどうでしたか? 工場夜景

こちらの館鼻漁港で八戸花火大会が行われましたが
八戸市内では場所によっては庭先や2階や屋根の上からも見られますね

d0267429_44428.jpg


みなさん今年の花火はどうでしたか?
[PR]
by kyohro | 2012-08-20 04:47 | 八戸工場夜景 | Comments(0)