八戸工場夜景 やませの国から

<   2012年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

君は燃えているか 工場夜景

それとも燃やしているのか?
群馬が40℃ってのは原因が八戸にあったなんてことは・・・ないよね

d0267429_1423152.jpg


でも、この炎はいずれ炎を出さないシステムに取って代わられるかもしれませんね
[PR]
by kyohro | 2012-07-18 02:02 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

パープルシャワーに打たれて 工場夜景? 船舶夜景?

パープルな月が異国の船に降り注いでいました
紫な港にようこそ、オレンジな船の国の方


d0267429_214427.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-07-17 02:22 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月明かり降るターミナル 工場夜景

月明かりのフェリーターミナルからの東北グレーンターミナル
昨日と同じようなサイロですが、こちらは飼料が保管されています

d0267429_072362.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-07-16 00:12 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

工場夜景ハートマーク~みたいな?

八戸市港湾は1万トン岸壁から国際港として開けていきました
その1万トン岸壁は住金鉱業の露天掘りした石灰石の積み出しのために作られたって話ですね
なんて言ってるくらいだから水溜りもハートに見えてくるのかな?

d0267429_3174850.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-07-15 03:43 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

キラキライルミネーション 八戸セメント 新井田川

八戸市ではイベントがある夕昏に南を見上げれば
このキラキラ光るイルミネーションが目に入ります


d0267429_2201372.jpg


今は七夕で光りますね、お盆にはご先祖様と帰省客を迎えるために光ります

さぁみんな帰っておいで~
[PR]
by kyohro | 2012-07-14 02:28 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

シャーク号の背ビレが燃えている? 工場夜景 ?

水平線の植わりには虹の橋があるのだろう
それはイルカにのってるのか
いつもいつでもシャーク号は燃える工場夜景とともにあります

d0267429_04181.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-07-13 04:40 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

月に届くか? 煙突 太平洋金属 工場夜景

まるで月を吸い込みそうな勢いですね
太平洋金属の煙突が吸うのか、串刺すのか
お月様気をつけて   

d0267429_0235859.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-07-12 00:32 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

許可無き者は去れ 八戸火力発電所 工場夜景

ここからは管理地のため許可なく立ち入ったら警備員が駆けつけます
 向かって左が八戸火力発電所で右が太平洋金属ですから
 煙突は太平洋金属ですね


d0267429_12334759.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-07-11 12:38 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

クレーン慕情 北日本造船

北日本造船は八戸の漁港ありきの工場ですね
   クレーン増えてませんか?

d0267429_0545380.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-07-10 00:58 | 八戸工場夜景 | Comments(0)

その工場は燃えていた 太平洋金属 工場夜景

八戸市沼館の緑地公園からの定番の燃える太平洋金属です
   まぁほぼ毎日燃えているわけなんですが、
   日によって煙や日の反射が違うんで毎日でも飽きないですね   

d0267429_0282089.jpg

[PR]
by kyohro | 2012-07-09 01:17 | 八戸工場夜景 | Comments(0)